SSブログ

ヴィーナスリゾート巨 乳乱交アイランドデジタルコミ [漫画]

ヴィーナスリゾート巨乳乱交アイランドデジタルコミカライズ~巨乳グラドル、生ハメ矯正ロケ~完全版[どろっぷす!]


BENETTY
2023年06月16日

主人公『司晃(つかさ・あきら)』は、裏の芸能界でも名うてのフリーカメラマン。
悪徳プロダクションの依頼を受け、訳アリのアイドルたちをハメパコレッスン♪
裏ポルノとして商品化することで、生計を立てていた。

そんな彼のターゲットは、巨乳グラビアアイドル3人。
自称・小悪魔サキュバスで、現在進行形で発育中のバスト84cm(Eカップ)の『田鹿羽衣』、
金髪お嬢サマで、コナマイキなバスト90cm(Fカップ)の『榊マドカ』、
元アスリートで、たわわな95cm(Gカップ)の『迫川悠生』。

まずは新作の撮影があると偽って南国リゾート島に連れ出し、
スタッフたちによる怒涛の乱交三昧!
彼女たちを、魅惑の淫乱ポルノアイドルへと育てあげてゆく——!

「全国のおにーちゃんたちっ♪羽衣のこと、ゼェッタイ、見逃さないでねぇっ?」
「これからは榊家のオンナに相応しい……淫乱でドスケベな娘になりますぅっ♪」
「ガマンしないで、とっとと爆発しちゃえぇっ♪」

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/(C)Pure-Liquid
ヴィーナスリゾート巨乳乱交アイランド田鹿羽衣編
ヴィーナスリゾート巨乳乱交アイランド榊マドカ編
ヴィーナスリゾート巨乳乱交アイランド迫川悠生編
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。